オーガニックファンデーションを買ってみました!

オーガニックファンデーションって、いま結構売れているみたいですね!

私はあまり良く知らなかったのですが、友人がエトヴォスのMMUベビーコレクションDと言うミネラルファンデーションを買ったようで、それの使い心地とかを聞いてみたんです。


なんでも、防腐剤とか着色料が入っていないオーガニックタイプのファンデーションということで、肌へのダメージを極力減らしているんだそうです。


私も最近、肌の調子があまり良くなかったのでできれば低刺激タイプの化粧品を使いたいなと思っていたのですが、これならば大丈夫じゃないかなと思い、早速頼んでみる事にしました。


今なら2000円位する高級なブラシも付いてくるとの事でしたので、それもまたお得なのかなと。


お試しで2000円を切る価格ですから、ちょうどいい価格なんですよね。


もし気に入ったら、そのまま使い続けてみようと思っています!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。