おみやげでもらってから、オーガニック化粧品にはまっています!

以前、私の友人が買ってきてくれた海外のオーガニック化粧品。

これが、驚くほど良かったんですよね。


私は少しアトピー肌なんですが、これを使うようになってから結構きれいな肌になってきて、その事に凄く驚いたんです。


今まで病院に通ったり、色んな薬を使ったり、そしてアトピーにも良いと言われる化粧品を使っても全然効果がなかったのに。


その友人が買ってきてくれた化粧品は、一つ使い終わる前にハッキリとした効果を実感できたんですから。


それ以来、オーガニック化粧品の魅力にハマりっぱなしになってしまいました。


ただ、海外製とか国産とかに拘りがあるわけでなく、友人が買ってきてくれたのは海外製でしたが、いま使っているのは日本製のオーガニック化粧品です。


いくつかのメーカーで出しているので、一応今までに3つのメーカーの物を買って試したりしました。

ほんと、良い物を教えてくれた友人には感謝です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。