にきびケアの方法と言ったら?

にきびケアの方法っていくつかあると思うんだけど、皆さんはどんな方法を行ってますか?


うちは体育会系(?)と言うかなんと言うか、潰してしまうと言うのが主流なんですが、こんな人はあまりいませんよね(笑)?


ま、大体の人が何らかのにきびケア用品を使っていると思います。


私も本当はそうしたいんですが、そんなのは20歳以下の女性までだと叱られて、気合いが足りんと良くわからない事まで言われるんですよね。



本当にもう、勘弁して欲しいんですが...。



友人はどうしているのかと言うと、なんでもニキビができやすいらしくケア用品は以前から良く使っているとの事でした。


今はプロアクティブと言うのを使っているみたいなんですが、前は通販で買っていたけれど、今はプロアクティブ自販機で買えるようで、主にそこで買っていると言っていました。


知らないうちに、ニキビケア用品が自販機で買える時代になっていたんですね...。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。