最近はオーガニックがマイブーム

オーガニックって以前から良く聞く言葉ではありましたが、私にはいまブームが到来しています。


と言うのも、先日海外へ行っていた友人がお土産に色んなオーガニック商品を買って来てくれたんですね。


調味料とかも凄くヘルシーな感じで、すぐに気に入ってしまいました。


日本で買えるものと買えないものがあるのですが、通販で何とかなるものはできるだけ取り寄せてみようと思っています。


あとはオーガニック系の化粧品ですね。


海外ではオーガニックコスメが大流行しているらしいです。


と言うより、むしろオーガニックコスメの方が多いんじゃないかって感じらしい...。


たしかに、天然成分だけで作られた化粧品であれば肌にも優しいでしょうし、また地球にも優しいと思います。


友人が買って来てくれたのはこっちで見たことがなかったものなのですが、国内でも買えるオーガニック化粧品はたくさんあります。


私も今度、いくつか調べて買ってみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。