晩ご飯は何だろな [雑記]

どうもご無沙汰しております。
オーガニックコスメが気になる、管理人です。

本当に久しぶりの更新。
というか、ブログを開設したことすら忘れれていましたよ。
それがなんかのメモ書きが出てきて、そこに書いてありました。

見つけたからには更新しないとと今こうして記事を書いています。
ですが、何を書いていいのやら・・・

そうだ、今日の晩ご飯をネタにしようと。
今日の晩ご飯は何だろうと聞いてみると、「そば」だって。
焼きそばではなく、日本そばっていうのかな。

温まるからいいね。
ってことで、オーガニックコスメが気になる管理人でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。